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活動報告(2021/7/27)
活動報告(2021/7/27)
影織
7月 27, 2021
## 活動報告(20210727) #### 前回までの宿題 - 前回までの宿題 - にくきゅう - CityGMLをUnityに取り込む - 影織 - Vマの社長さんに聞くことを考えておく - インタラクティブ切り絵をぼちぼち進める - 二人 - Cluster SDKキャッチアップ - Game Jamアイデア出し #### にくきゅう ##### Oculusアプリ公開 - Oculus1で動かない - ビルドの問題? ##### 入場VR - フラッグを持ったら人形がたくさんついてくるのが追加したい - 人がたくさんいるところまでは実装したい - プレートを持った時に追尾ってどうする? ##### たくえぬさん個展 - いってきました(Discordで共有) #### 影織 ##### クラファン - クラウドファンディング特化型映像制作サービスを展開している人に会ってみます (8/2(月)17:00-) ##### インタラクティブ切り絵 - 8割くらいできた - ページを捲る感じ - ぶつ切りじゃなく横スクロールで楽しめるのもいい #### にっと - トラックの上に3Dボクセルを置いて歩かせる - 磁石で動く車みたいな、ロードランナーみたいな感じ - シャンデリア製作中 - 透過して出力できる? - 人間の喉の骨格が欲しい - 作りましょう - このパーツが動くとこうなる、というレパートリーが認知できるように - Unity(Adventure Creator)などを使ってできるかも - 操作性を付与するなら(インタラクティブにするなら)Unityで実装が必要。動画を見せるだけなら必要ない。 - webアプリとして作る? - 3軸ではなく、2軸×2つという手もある #### その他 - 3Dモデルを見られる窓口があればいいのでは? - SketchFabとか - 素材としてコンテンツ一つ完結しているのもあり - 骨格標本なども見たい人がいる - 活動部屋作ってもいいかも
## 次回MTG - 7/27(火) 21:00(JST)/14:00(CET) ※曜日変更注意 - 集合場所:Discord活動報告チャンネル - 次回までの宿題 - にくきゅう - CityGMLをUnityに取り込む - 入場VRブラッシュアップ - 影織 - インタラクティブ切り絵をぼちぼち進める - Cluster SDKを触る - にっと - 素材のプロトを作って仕上げていく
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